

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/27のツイートまとめ

yobougensoku

「スプラ 迷惑」で検索するとほとんどがテメーの迷惑さ披露してて萎える。あほキッズ大杉。
03-27 12:11

クソ全開。バカッターって言われる所以。 https://t.co/yaXfYxCjRV
03-27 12:13

スプラ紹介カードで彼女募集とかガイジここに極まれり。字の汚さに育ちの悪さが出ておりこんな奴と付き合う女性がいるわけない。 https://t.co/jh2JaEGnkQ
03-27 12:16

自分の強さを誇示したいためにわざわざ晒しまとめにリプするとか…。誰か彼に羞恥心を教えてあげてくれ。…あ、友達いないのか…。 https://t.co/82sjOdt06w
03-27 12:19

C−がプロフに「リスキルは戦略」とか言ってるのはネタとして。入れ替わりほぼ無しのプラベでキルしまくる奴とかが言うと、あぁ真っ当な教育を受けていないか、親に放置されスマホ預けられてるんだろうなと情けなくなる…。 https://t.co/I23tCU7xlV
03-27 12:31

古き良き時代の対戦ゲームは友達の家に集まるか、ゲーセンで台を共有するなど顔が見える状況での「対人対戦」の色が濃かった。
03-27 12:37

そこではコミュニケーションが生まれただ上手いヤツは普通の人上手くて話していても面白い奴がヒーローだった。
03-27 12:39

そんな「人」が見える対戦ゲームのコミュニティでは無礼だったりいわゆるおかしい奴は自然淘汰されていったものである…。コミュニティに属せない、つまり友達になれない状況だ。
03-27 12:45

「孤独が好き」「あいつらは俺が言っていることは分かんねぇ」「俺が勝てばいいんだよ!」ゲームのせいにしているが自らのコミュニケーション能力の低さを言っている風にしか聞こえない捨て台詞を吐いて消えていく…。
03-27 12:49

対戦ゲームの成績にばかりこだわり勝利至上な切迫心理状況に駆られゲームが終わった後のことを考えていない…。ゲーム中心思考の人間と付き合って楽しいか?
03-27 12:53


オンライン対戦が主流の現代では友達の家やゲーセンから自然淘汰され自宅でひっそりやっていた類の人間でさえログインできる状況であるからそんな奴らが湧いてくると面倒なことになる。
03-27 13:01

友達の家で1台のテレビを囲んでゲームを楽しむ。そんな状況で我を張る奴が出てくる。変な空気が流れる。その空気を感じることで「空気を読む」と言うスキルを身に付けることができるのだと思う。
03-27 13:06

そんな時代を過ごした私達世代から言わせれば、やはりキル厨や荒らし、略語を多用するゲーム評論家などは「友達がいないコミュ障キッズ」と冠を付けてほぼ間違いないと言えるだろう。
03-27 13:11

友達が少なく、人との関わりが少ない人間はどうしても承認欲求が強くなる。その結果、挨拶も自己紹介も無しに「フレ送っておきました」などというアホワードを入力する。自分からお願いしておいて「送っておいた」のような上から目線な奴と誰が友達になろうと思うか?
03-27 13:16

そんな人を不快にするのが得意なコミュ障キッズでさえアカウントが簡単に取得できる現代ではIT業界も知恵を絞らなくてはならない状況になってきた。司法、行政、医療の分野そして社会学や心理学の飯のタネであった「おかしい人達」がスマホの普及でゲーム・ネットの分野に入ってきたからだ。
03-27 13:30

次から次へと湧いてくる有象無象のゾンビ達。ブロックしても捨て垢取得でゾンビしてくる。手っ取り早いのは「有料化」
03-27 13:33

「有料化」はとても有効な一撃だと思う。一般的なユーザーにとってはとてもありがたいこと。個人情報の登録によって「匿名性を勘違いして好き勝手荒ぶってるキッズ」をブロックできるシステムだから。
03-27 13:37

「有料化」に反対する人は自らお金を稼いでいないキッズ。これまで悪行を働いていた人格貧民。住所氏名がバレるとヤバい人。管理する側の本音は「金も払わないで面倒を起こすユーザーはマーケティングの対象外ですから」だろう。
03-27 13:42

自らの馬鹿さ加減が生んだ「有料化」に対してふざけんなとか騒いでるコミュ障キッズには巨大ブーメラン乙としか言いようがない。お前達馬鹿をブロックするための管理費なんだからな。
03-27 13:47

今までパパママに買ってもらったゲームで存分になりふり構わず毒を撒いていたんだからこれを機に考えを改めろよな…っと言ったところで、自ら変わろうとしなければ変わらないのが人間。人間だもの卍♡
03-27 13:52

某所でのやり取りが残ってるw当てずっぽうで挙げたアカウント名にわざわざ反応するとは自分がそれだと言っているのと同じことw見事な釣り&釣られである卍 https://t.co/wbAwvbM3Nh
03-27 14:28

頭のレートを上げろ! https://t.co/lkru5JZWO5
03-27 17:43

関連記事

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村


[ 2017/03/28 04:08 ] twまとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yobougensoku.blog.fc2.com/tb.php/919-4c36490d








