

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/29のツイートまとめ

yobougensoku

#キッズ #スプラトゥーン #自己愛性人格障害者 #モラハラキッズ https://t.co/o8jHl9WCFA
03-29 14:05

NNID : TAKAHIROTAKUHARU猪タイプ抑えられるとチャプチャプするキッズ平均塗りポイント300#スプラトゥーン #WiiU #モラハラキッズ #キッズ #春休み https://t.co/uVey9OBfHe
03-29 14:19


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村


[ 2017/03/30 04:08 ] twまとめ | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

yobougensoku

これまでは職場の老害クソGGやクソBBAの象徴であった「モラハラ」そんな腐った根性の親の下に生まれたキッズがYouTubeキッズになり、バカッターになり、バカ繋がりツールLINEなどのステージで荒ぶってる。
03-28 06:44

モラハラとは(某所より抜粋)精神的DV。言葉や態度で精神的に傷つけたり、不安にさせて相手を洗脳し支配すること。一過性の喧嘩とは違い、常に馬鹿にしたり認めない態度でターゲットを萎縮させ、一方的に利用したり失脚させる。
03-28 06:46

モラハラ野郎はプライドが高く防衛心が強いため、おとなしく逆らってこない自己主張の苦手な人、素直で人を疑わない人など自分を脅かさない相手をターゲットに選ぶ。ネットでは直接会うことはないためやりたい放題だ。
03-28 06:53

モラハラ野郎は手を替え品を替え攻撃してくれる。いくつかのパターンを把握していれば「ああまた湧いてきたな」とあしらうことができる。
03-28 07:02

そういう言い方はやめて欲しいと言ったところで、こちらを無視をしたり、「記憶にない」「そんなつもりで言ったんじゃない」「被害妄想だ」「冗談も通じないのか?」「器が小さい」「プライドが高すぎる」「しつこい」「いつまでも根に持つ奴」などブーメランな虚言ではぐらかそうとする。
03-28 07:04

自分から言いがかりをつけてきたのにターゲットをおかしな言いがかりをつけてきた悪者に仕立てあげ、逆ギレしたり、形式的な謝罪だけして本質的な議論からは逃げる。相手を傷つけることが目的なので、もともと原因があるわけではなく解決するつもりはない。
03-28 07:07

モラハラ野郎の口癖「お前なんか」「お前みたいな奴が」「〇〇のくせに」「お前のせいでイライラする」「こんなことも知らないの?」「だからお前はダメなんだ!」「お前の為に言ってやってる」
03-28 07:14

モラハラ野郎の口癖「察しろ」「誤解だ」「そういう意味で言ったんじゃない」「俺が悪いと言いたいのか?」「俺にそうさせたおまえが悪い」「誰もお前なんか相手にしない」「俺はお前より年上だ」
03-28 07:15

そんな人を不快にさせるのが大得意なモラルハラスメントの加害者は「自己愛性人格障害」であるとされてる。モラハラ野郎 = 自己愛性人格障害者だ!
03-28 07:42

モラハラの被害にあった人は「自分が駄目だから叱られるんだ」と思うかもしれない。でも違うぞ!「他人を見下し傷つけていなければ自分を保てない弱い人間」であるモラハラ野郎が諸悪の根源なのだ!
03-28 08:00


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村


[ 2017/03/29 04:07 ] twまとめ | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

yobougensoku

「スプラ 迷惑」で検索するとほとんどがテメーの迷惑さ披露してて萎える。あほキッズ大杉。
03-27 12:11

クソ全開。バカッターって言われる所以。 https://t.co/yaXfYxCjRV
03-27 12:13

スプラ紹介カードで彼女募集とかガイジここに極まれり。字の汚さに育ちの悪さが出ておりこんな奴と付き合う女性がいるわけない。 https://t.co/jh2JaEGnkQ
03-27 12:16

自分の強さを誇示したいためにわざわざ晒しまとめにリプするとか…。誰か彼に羞恥心を教えてあげてくれ。…あ、友達いないのか…。 https://t.co/82sjOdt06w
03-27 12:19

C−がプロフに「リスキルは戦略」とか言ってるのはネタとして。入れ替わりほぼ無しのプラベでキルしまくる奴とかが言うと、あぁ真っ当な教育を受けていないか、親に放置されスマホ預けられてるんだろうなと情けなくなる…。 https://t.co/I23tCU7xlV
03-27 12:31

古き良き時代の対戦ゲームは友達の家に集まるか、ゲーセンで台を共有するなど顔が見える状況での「対人対戦」の色が濃かった。
03-27 12:37

そこではコミュニケーションが生まれただ上手いヤツは普通の人上手くて話していても面白い奴がヒーローだった。
03-27 12:39

そんな「人」が見える対戦ゲームのコミュニティでは無礼だったりいわゆるおかしい奴は自然淘汰されていったものである…。コミュニティに属せない、つまり友達になれない状況だ。
03-27 12:45

「孤独が好き」「あいつらは俺が言っていることは分かんねぇ」「俺が勝てばいいんだよ!」ゲームのせいにしているが自らのコミュニケーション能力の低さを言っている風にしか聞こえない捨て台詞を吐いて消えていく…。
03-27 12:49

対戦ゲームの成績にばかりこだわり勝利至上な切迫心理状況に駆られゲームが終わった後のことを考えていない…。ゲーム中心思考の人間と付き合って楽しいか?
03-27 12:53


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村


[ 2017/03/28 04:08 ] twまとめ | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

yobougensoku

「ID非公開さん」Youtubeでいうキッズとは何でしょうか?最近よくコメント欄で「キッズ=子供って思ってる人多すぎ。Youtubeで使うキッズは子供って意味じゃないから」というような内容のコメントを多く見かけますが、Youtubeでいうキッズとはどういう意味なのでしょうか?
03-26 07:19

ベストアンサーに選ばれた回答「精神年齢の低い無能共のことです」
03-26 07:19

[質問者]あとすぐなんかあると「論破」とか、「いや、おれハーフだし」とかどう思います?おかしくなりましたけど、YouTubeのコメ欄についてどう思うか聞かせてください!!
03-26 07:25

[ベストアンサーに選ばれた回答]そういう人は、みんなからリアルで仲間はずれや、まぁ、ある意味いじめ?みたいな目にあっているからそういうこと言うんですよ。
03-26 07:26

[質問者]やはり、社会からおいてかれてる人なんですかね。ありがとうございます。
03-26 07:26


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村


[ 2017/03/27 04:08 ] twまとめ | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

yobougensoku

卍 reconstruct.. 卍
03-24 00:30

account transfer....test
03-24 06:50

https://t.co/xCmC7Pe47N
03-24 06:51

https://t.co/tBE2RoCfKZ
03-24 06:52

https://t.co/HFGOQhCQ37
03-24 06:52

https://t.co/PlO2z8onHS
03-24 06:53

https://t.co/RD38gUivd7
03-24 06:54

https://t.co/8wBHCAXLH8
03-24 07:38

垢再構築OK…っと。
03-24 07:42

きっとこういうやつら。 https://t.co/uBRu9E5YhL
03-24 12:58


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村


[ 2017/03/25 04:09 ] twまとめ | TB(0) | CM(0)






